福岡の旅 - 二日目

ホテルアクティブ博多で目覚めた朝。
昨夜23時頃でも大浴場の洗い場6つはほぼ埋まっている状態。
朝食は、無料なので豪華さはないが、1000円でも食べたくなる立派なもの。
辛子明太子をはじめ、地元の食べ物があるのがうれしい。
朝から頑張って活動しようか、と思ったが、決心がつかず、昨日買いそびれたお土産だけ買って帰ることに。
天気が悪かったのも、気分が盛り上がらなかった一因だ。
チェックアウト時に荷物を預かってもらって、お土産を買いに川端商店街まで往復したが、道が微妙に曲がっていて博多駅側に行き過ぎた。

もうちょっと福岡にいたかったが、大型連休中で帰りの新幹線の予約が取れなかった。
やむを得ずお昼に福岡を発った。



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR