

横山チームA「M.T.に捧ぐ」初日公演出演メンバー発表

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12125123735.html
大方の予想通りだったが。
入山 杏奈・岩田 華怜 ・大家志津香・大和田南那・小笠原茉由・小嶋 菜月
小嶋 陽菜・佐々木優佳里・島崎 遥香・白間 美瑠・谷口 めぐ・中西智代梨
中村麻里子・宮崎 美穂 ・宮脇 咲良・横山 由依・樋渡 結依・山田菜々美(兵庫県)

選ばれたのは18人。
島崎遙香は足の怪我で一部出演なので、その分多めに入れているのか?
ドラフト研究生の樋渡結依も一部出演で、途中で入れ替わるのか?
それとも、はじめから18人の公演なのか。
(人件費が増えるのでチケットも値上げ?)

小嶋陽菜が最初に出てきて卒業発表とか。
レッスンに参加しているという噂なので、それはないか。

最近、篠田麻里子「様」が、AKB時代は天狗だった、と言っている。
そんな篠田を知っているから小嶋陽菜は卒業しないのか。
前のチームAの公演も何度かオンデマで見たけど、小嶋陽菜の出来は出なくていい、と思うレベル。
高橋みなみも、肝心の歌のところで声が出ていなかったりと、納得いかない。

小嶋陽菜は、ここではムリでも、高橋みなみプロデュース特別公演で卒業発表するのでは、と思っている。

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
