西山怜那、卒業発表

今日の劇場公演で。
DMMのライブ中継を見ていたけど、時折映るにっすぃーは、顔が死んでいた。
久しぶりに公演に出演するからかな、とも思ったが、やっぱり。

11月3日の「青春はまだ終わらない」特別公演に出演しなかったあたりから、怪しかった。
卒業発表したときの、客席からの驚きの声も聞き取れなかった。

AKBの映画でひとつの物語で主人公だったことと、
AKBINGO!の「りんごホッペ」が想い出か。
「りんごホッペ」が、次に同じチームになる宮崎美穂の計らいだったら。
悲しいなぁ。

まだ若いんだから、今から別の道を歩んだ方が、将来好転すると思う。
地方出身の特長が、チーム8の結成で全く意味をなさなくなってしまったのが致命的。

そういえば、高橋みなみプロデュースの「カオス公演」のメンバーに選ばれているのだが。
代役?が出演するのだろうか?
追記

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR