土保瑞希、前田美月 卒業発表

土保瑞希は、「AKB48のあんた誰」で、関西なまりで話していたのを見て注目していた。
前田美月は、大柄で天然、という印象。

前田美月は、総選挙も立候補せず、ああやっぱりな、という感じ。
もう、次の事務所も決まっているのでは。
(森川彩香がそうだった)
厳しい生存競争にさらされるAKBにいるより、外に出た方が賢明だろう。

土保瑞希は、芸能界に気持ちを残しつつ卒業、とのこと。
このパターンは、芸能界に復帰するのは難しいと思う。
彼女はAKBにいて、うれしくない呼ばれ方とかいろいろと悩んだようだ。

どこかのまとめサイトで、SKEから移籍した副キャプテンよりも公演では人気がある、とか言われていた。
運営からいじめられた、なんてことはない、と思いたい。

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR