藤田奈那、すぐに次の仕事が決まる。

AKBでは日陰メンバーの藤田奈那。
高校卒業に合わせて、単独で外仕事をもらった。
Live Airlineというミュージカル。
OGの片山陽加も出演する。
藤田はAKS所属なので、ミュージカルをやりたがっているメンバーで、かつバレエ経験者、ということで選ばれたのか。
練習の時は、昔のように踊れない、と悔しい思いを綴っていたが。
AKBグループのバレエメンバーといえば、実は軟体芸の須田あかりが同世代で片手に入るほどの腕前だった。
片山は「習っていました」程度のようだ。
藤田は、かなり本格的にやっていたようだが、結局中学の時にAKBに転向してしまった。
だから、まあそのくらいなのだろう。
次の仕事が決まったのが、Live Airlineが始まってからだから、おそらく
「AKBぃ~。本当に踊れるかどうかは見てから決める!」
だったのだろう。
藤田が出てこなかったのは、親が高校を卒業するまでは活動を制限していたのではないか。
AKSとしては、稼ぎのいいテレビやCMに出て欲しいだろうけど。
ミュージカル俳優として、芸能界に残る道もある。
トップスター以外はミュージカル一本では食べていけないだろうけど。

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR