中村麻里子、炎上

リクエストアワーで「上からマリコ」をHKT→SKEの谷真理佳が歌ったことに対してあん誰とON8+1で言った事で炎上している。
どっちも見聞きしていないし、リクアワもどんな雰囲気だったか見ていないが...
この叩かれ方はかわいそう。

か弱い谷が大仕事を成し遂げたのに、グループのその他大勢の中の一人が文句を言った図式になっている。
しかも、谷のブログの内容がすばらしいので、余計にそう思える。

「そんなつもりじゃないのに」とTwitterでつぶやくと
「じゃあどんなつもりなんだよ!」と叩かれる。
自分が選ばれなくて悔しかっただけだと思うのだが。
それを明言したとしても、また叩かれる。

中村は、推され期間が終了して、目に見える結果を残せなかったので焦っているのか。
推されのターンが12期以降に移っている現状を見ると、仕方がないところもある。
チームAのキャプテンが1年ほどで卒業となると、副キャプテンの座も危ういし。
その時までに目に見える結果を出さないと、よくて副キャプテン残留。
そうでなければ干されに戻る。

夢は女優なので、下手にグループの色が付く前に外仕事で実績を作って卒業、がベターだと思う。
『アリスの棘』に出た時は、普通にかわいかったし。

試練の年になりそうだ。

tag : 48グループ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR