高橋みなみ、卒業発表!

まずは、1年早いけど、お疲れ様。
前田敦子をキリストになぞらえて物議を醸したが...
高橋みなみは、グループ内で神格化されてしまっていて、かなり気の毒。
卒業後、どうするのかは気になるところだ。
このまま48Gにスタッフとして残る、であれば問題はないが。
本人の夢である、ソロ歌手となると厳しい現実が待っている。
丸一年、表舞台から姿を消して、ひたすらトレーニングしないと、いつまでもAKBを引きずってしまいそう。

高橋みなみが卒業したら、また組閣がありそうだ。
次期総監督は、やはりチームAのキャプテンを兼任してもらいたい。
ここでチームAの7期以前のメンバーと、今後のAKBを担ってほしいメンバーを入れ替えて、かつてのスター軍団チームAを復活、とか。

とりあえず、小嶋陽菜も卒業するとして。
残るは中田ちさと(4期)、松井咲子(7期)、前田亜美(7期)の3人か。
14期の三銃士と15期の大和田南那を入れるとちょうど収まる。

7期以前のメンバーへの卒業圧力がさらに強まるかもしれない。


テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR