AKB SHOW! #50

オープニングのコントは、島崎遙香(ぱるる)と中西智代梨。
ネタはベタな名前ボケで
AKBの超選抜でグループトップクラスのビジュアルメンバー「島崎遙香」を
同期の「島田晴香」とぼけてみたり。

ぱるる曰く
「そんなに太ってない-」
「本当によく間違えられてショックなんだから」
とか言っている...
研究生から初代チーム4解散まで苦楽を共にしてきた間柄だから言うんだろうけど。

じゃない方の小嶋(菜月)は、ストレートに「音痴」
(AKB SHOW!でも放送していたが、本当だ)
「様」が付かない(中村)麻里子は「芸人みたい」

...ここでいじってもらえなかったセンターじゃない前田(亜美)は残念。

チームAは、かつてスター軍団と言われていた。
もっとも、不動のセンター前田敦子の卒業後は、スター軍団を解体する方向が明確になったような気がする。

個人的には、好きではなかった島崎遙香が、Aのセンターとして輝いているのが感慨深い。
渡辺麻友が変わったように、島崎遙香もAのセンター=48グループの頂点として変わっていくのだろうか。


テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR