変な夢

久しぶりに変な夢を見た。
休日出勤で出てきたオフィス。
(それも前の会社の)
なぜか女子がいっぱい。
半日ほど仕事をしたら、彼女たちは帰宅。
そのときにはなぜか浴衣に着替えていた。
彼女らの一人、長身黒髪ショートの子が
「お疲れ様です」
と笑顔で声をかけてくれた。

そのかわいさに、思わずフリーズしてしまう。
その状態が解けて、仕事に戻ったところ、天井から茶色い水が。
うわっ、汚ねー。
とここで目が覚めた。

夢に出てきたかわいい女の子はAKB48の藤田奈那だった。
夢の中では同僚だったが、彼女はまだ高校生だったりする。
彼女も在籍はしているものの忘れられているんじゃないかと思う
「干されメン」の一人。
能力は高いのに、学生であることと、ケガをしたことが災いしているのだろうか。
人気と知名度が低いのが難点だが。


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : 48グループ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR