

大場チーム4 初日劇場公演本番直前

映画「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女たちは傷つきながら、夢を見る」の一場面

この日のメンバーは、正規10人に研究生6人。
○阿部マリア, 伊豆田莉奈, ○市川美織, ○入山杏奈, 加藤玲奈, 川栄李奈, 小嶋菜月, 小林茉里奈, ○島崎遥香, ○島田晴香, ○竹内美宥, ○永尾まりや, ○仲俣汐里, ○中村麻里子, 藤田奈那, ○山内鈴蘭
出典:http://akiha176.web.fc2.com/team4_1st.html

正式にキャプテンに任命された大場美奈は謹慎中でここにはいない。

実質チームを仕切っていた島田が高橋みなみからのメールを読む。
一部メンバーが泣き出す。
「本番前に泣くな!」と島田が檄を飛ばす。
(言われたのは伊豆田莉奈?)

山内が
「やばいよ~」と言っている横で、島崎遙香も静かに泣いている。
島田が話を続ける。
島田の隣にいる中村が、重苦しい雰囲気を和らげようとしているのか、明るく振る舞う。
となりの泣いているメンバー(入山?)のあごを持って慰める。

並んでいるのは
伊豆田、?、?、?、永尾?、山内、島崎、島田、中村、入山?、藤田、?

この時、
輪から離れたところに阿部マリアがいる。
阿部は別の機会に島田とぶつかることになる。

初日なので、ほぼベストメンバーのはずだが。
研究生として参加している伊豆田、小林、藤田は、10期生で最後まで昇格できなかったんだなあ。
同じく11期の小嶋菜月も同期で最後の昇格組。

こうやって見ると感慨深い。


tag : 48グループ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
