君は気まぐれ ミュージックビデオ

ラブラドール・レトリバー TypeAに収録。
センターはぱるること島崎遙香。
だが、さくらたんこと宮脇咲良のかわいさに目を奪われたのは私だけではないはずだ。
麦わら帽子を飛ばした所はまだ人形的なかわいさだが、可愛いことは間違いない。

高橋みなみ総監督は特攻服。
小嶋陽菜は普通にかわいいアイドルっぽい服。

セーラー服を逆に着ている川栄李奈。
一緒に漫才?をしているのは、HKTから移籍の中西智代梨。
中西は意外と背が高いなあ。

入山杏奈はフルートを持っていた。
(特技だそうだ。見た目のイメージともピッタリ)
入山は周りを圧する美人顔なのですぐに分かる。

前田亜美も、特徴的な眉毛の美少女で今回もすぐに分かった。
松井咲子も、ピアノがあるし顔に特徴があるので間違いない。
中村“圏外”麻里子副キャプテンは前田敦子の物まねのキンタロー。の物まねの衣装。
ギターを弾いているのは岩田華怜。

ドラフトメンバーの二人、田北香世子と西山怜那は制服姿。
たすきも掛けていてわかりやすい。

ここまでは一回見て分かった。

矢倉楓子は、NMBの曲(HA!)の衣装かな。
ピンクの水着は、ダイジェストの時から話題になっていた小嶋菜月。

卒業予定の片山陽加はBBAと呼ばれ続けたのを逆手にとって、おばさんコスプレで高速ターン。
片山は老けているんじゃなくて、顔に年齢が追いついていないだけだ。
数年経てば結構いけてる存在になるのではないか。

バレエの衣装は藤田奈那。
この子かわいいのでもっと出してくれー。

ここからは調べた。
達家真姫宝は眼鏡をかけた教師だそうだ。
(Google+で確認)

市川愛美はボールを投げている子。
サックスを吹いているのは古畑奈和。
ウェディングドレスは、中田ちさとかな。

最後まで分からなかったのは、
武藤十夢(賽を振っていそうな着物の姐さん)と
森川彩香(風船持ってウィンクしてターンする子)

森川彩香はあん誰無料配信の時はすぐに分かったのだが。


テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

コメント

非公開コメント

ありがとー

ようやく名前が分かりましたわ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR