ラブラドール・レトリバー(TypeA)

初めてAKBのCD?を買った。
と、いうのも中華系サイトに上がっていた
「中村“圏外”麻里子の干されメン講座」
が面白くて、これは是非DVDで手元に置いておきたい、と思ったからだ。

会社の帰りの某関西資本の家電量販店で購入。
相変わらず店員の動きが悪い。

さすがに、繰り返してみていると、干されメン講座のアラも見えてくる。
「干され」が映像を見ていないと「推され」に聞こえることがしばしばあるのが気になる。

あと、作りがものすごくチープだ。
前回のナカマリチャンネルはそれなりに金がかかっていたように見えるが。
同じ中村麻里子を使って、前回よりもチープに作ってどうするんだ?
実は、別の企画がプロデューサーからダメ出しされて、急遽差し替えられたとか。

初回限定版がなくて、購入できたのは通常版。
通常版には生写真がついているのだが、誰だかわからん。
矢吹奈子ちゃんっぽいのだが。
(田島芽瑠ちゃんでした)

そうそう、初回限定版で全国握手会の枚数を限定して、さらに通常版で購入意欲を煽る。
というシステムなのか。
全国握手会に行く気力の無い在宅ヲタなら、はじめから通常版でいいんだなあ。


テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR