中山美穂の芸能界復帰!?

フランスでセレブな暮らしを満喫していた中山美穂が日本で芸能界に復帰するとか。

日刊ゲンダイのWeb記事には
「すでに賞味期限切れ」
と書かれていたが、全く同感だ。

同記事では「歌手復帰に意欲」とある。
が、中山美穂が歌手だったという記憶は私には無い。
いや、歌ってはいたが、女優業の合間だったと思う。

そもそも、彼女のヒット曲は
「世界中の誰よりきっと」
だと思うが、これは曲がよかったからであって、彼女の歌唱力のおかげではない。

離婚してセレブな生活を営むためにはお金が必要なのだろうけど。

そういえば、森高千里もちょくちょく見るようになった。こちらも離婚の噂もあるが、子育てが一段落したのか。
森高も実力はあると言われているが、個人的には疑問だ。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR