東京人はコミュ障かサイコパス!?

東京の飲食店で心を病む関西人たち 「東京人はコミュ障かサイコパス」?
http://mogumogunews.com/2013/10/topic_3131/

...「関西」って、どこやねん?
「滋賀県」はともかく「兵庫県」だと、大都会の神戸も含まれるんだが。
「ラーメンを豚みたいに貪ってごちそうさんも言わずに出て行く」のは、関西にあるのラーメンチェーン店でも変わらないと思う。
なんで「読めば腹へる食の情報サイト」に、こんな個人ブログレベルの記事が載るのか...
まあ「ごちそうさま」を言う人が、東京では少ない感じはしなくはないような気もしないでもないが(笑)

これ、無料サイトだからwwwで済むけど。
金取ってこれなら怒るぞ。
暇つぶしと、うまくいかない現実からの逃避にはいいけど。

東京(というか首都圏)の食事で困るのは、
全国チェーン以外のお店で、値段の割に質が悪いとか、量が少ないのはナントカして欲しい。
人件費や土地代が高いので、仕方がない面もあるが。
腹を満たせばいいときは、見慣れたチェーン店に行ってしまうなあ。


テーマ : どうでもいいかもしれないニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR