千歳基地航空祭2013

オープニングフライトにぎりぎり間に合いそうな時間に札幌を出たが。
千歳駅からのバスが渋滞に巻き込まれてバスの車中で見物。

異機種編隊飛行を基地内で撮影して、場所移動中に模擬対空攻撃&模擬地上攻撃が始まったので撮影。
F-15の大編隊飛行は一航過で終わってしまった。
その後、F-15の機動飛行。

長いお昼休みの後、ようやくブルーインパルスの展示飛行。
滑走路に入っているのになかなか飛ばないと思ったら、民間の空港に着陸機があったためのようだ。

空は青空なのに、上空の雲が災いして、水平系中心の演技。
トイレの行列は短かったが、売店は大行列。
食べ物は厚切りベーコンだけ買うことができた。

こんな時に限って、非常食のスナック菓子がなく、パンをかじるハメに。
飲み物は900mLのお茶と、480mLの魔法瓶に入れたお茶を基地内で全部消費。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR