マンテンホテル敦賀

ビジネスホテルは、日曜日チェックインだと空いているはず
だが、禁煙室だとちょっと値段が高めのここしか駅前は残っていなかった。

この日は、夜遅く空腹をおぼえたので、無料サービスの支那そばをいただいた。
シンプルなしょう油ベースの俗に言う「ラーメン」だ。

ここはサウナ付大浴場がある。
夜10時頃に行ってみると、幸いにも空いていた。
大浴場、といっても広い!というわけではない。
が、客室のユニットバスよりははるかに広い。その分、客室のユニットバスは小さめ。
残念ながら、タオルは客室のを持参してください、とのこと。
有料でもいいからタオルを増やしてくれー。
フロントまで買いに行くぞー。

朝食は、カフェテリア形式の食べ放題。
どちらかというと和食がメインだった。

この日は時間があるので、チェックアウト時間ぎりぎりに客室を出た。
清掃のおばちゃんも、従業員の一員として、ちゃんと
「ありがとうございました」
と挨拶をしてくれた。

フロントなら普通に挨拶してくれるが、清掃スタッフにも教育が行き届いているのか。


テーマ : 国内ホテル情報
ジャンル : 旅行

tag : ホテル

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR