48グループの成人式

ぱるるが「鈴掛なんちゃら」の曲名を言えなかったことがWebニュース(RBB Today)に。
まあ、ぱるるだからな。

この記事を見て知ったが...
藤江れいなと菊池あやかって、この曲の選抜だったのか。
と思ったら、じゃんけん大会の曲だった。

藤江や菊池クラスなら、自分が選抜された曲はしっかり覚えているだろう。
この2人が、今年成人式、というのは意外だった。
菊池はスキャンダルで一旦退場して復活。
昔の絵をみてもきりっとした美人顔だが、年齢も追いついてきた。

藤江は地味ながらもこつこつとがんばっている印象。
藤江の相方、近野莉菜も今年成人式だ。
藤江は大島麻衣に甘えていた印象があるが、被災地訪問の時にそっと岩田華怜に寄り添っていて、ああこの子もお姉さんっぷりを見せられるようになったんだなあ、と感心した。

選抜常連で、キョトっていたまゆゆも、今や中心メンバー。
ぱるるのフォローをするとは。

今年成人式だった9期生3人が振り袖姿で並んでいる写真を見たけど。
(島崎遙香、永尾まりや、中村麻里子)
オジサン的には、黒髪で伝統的な振り袖の中村麻里子が一番よかった。
今の流行は、ぱるるが着ていたような柄なんだろうなあ。


テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR