新田原基地航空祭2013-詳細1

宮崎で宿を取り損なって、どうしようかと迷ったが。
晴れの予報だったので参加を決める。
大分まで飛行機で移動して、延岡に宿泊。
延岡から早朝に移動して、高鍋駅からのバスに乗る。

予定通りの時間に目が覚めて、6時の普通電車に乗る。
延岡駅にはエレベータなどの気の利いた設備は無く、重い装備を階段で運ぶことに。
電車には、同業者らしき人は見当たらず。

高鍋駅も、思っていたほど混雑してはいなかった。
高鍋駅では、いろいろとモノを売っている。弁当を買おうと思ったが、
電子レンジで温める、すぐに食べないと冷めてしまいそうなので止めた。
その代わり、手作りのハンバーガーを買う。

バスの中でオープニングフライトに向けて離陸していく飛行機を見物。
セキュリティチェックも、かなり広くて人数も多く、さっと通過できた。
去年のバス乗降場は遠かったが、今年はかなりエプロン地区に近づいている。
滑走路の前の人だかりが薄かった。
展示機が邪魔になりそうだったが、久しぶりに滑走路が見える位置に陣取った。
オープニングの後は、F-15の機動飛行が2回。

F4_Nyuta2013.jpg

その後F-4の模擬対地攻撃。


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 飛行機

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR