イベント「Diabolos2聖叛のトリニティ~降臨の書~」終了

今回は、イベント最終日に2100位台後半に落ちた。
このままあきらめようか、と思ったが、嫌なことがあったので、腹いせに3000円でストレス解消。
この日のために残しておいたメディカルツール11個を、ラスト3時間に放出。
魔王の贈呈パトル(収監バトル)を終えて、いざ決戦。

★5は必ず助太刀モードに入る「約束の魔笛」の効果付きの「礼拝のキャンドル」を惜しげ無く使って叩く。
それ以外のは、キャラロウソクで地味に叩く。
それ以外の★4に、最後に獲得した★+1効果のあるケルビムの聖印を使って全力で叩く。
そんな感じで、片っ端から叩いていく。
しかし、2000位台からなかなか抜け出せず焦った。

が、22時近くまで全力で叩いていると、★5でも20位以内に入賞できた。
600万ダメージ以上なので、メダルもそれなりに稼げて、入賞ボーナスでメダルがさらに2倍。
これが、2回続いたら、順位はあっという間に1600位台まで跳ね上がった。
(バトルが続いて集計が追いつかないため、それまでのが一気に反映されたのだろうけど)

これで、2000位以内入賞確定。
あとは、傍観していても
カスミ・ハーレクイン
ユウ・ネオクライスト
バアル・アルギュロス
サージュ・エグゾダス
の4体は手に入る。

某巨大掲示板情報によると、最終日の25万メダルキャラ「カイト」
体力:6000
攻撃:1490
防御:1200


テーマ : コロニーな生活Plus
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : キャリ-ストーリー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR