終了:審門のスターゲート~英雄審門編~

イベント最終日。
今回は最終日に2000位~2100位に落ちた。
がんばれば挽回可能、というわけで、がんばる方を選択した。

しかし、こんな日に限って用事がある。
帰宅途中に召喚バトルを開始。
こんな時に限って、120分の戦闘時間が与えられた。
帰りの電車の中で叩いて用事を済ませて家に帰ったときには21時を回っていた。
召喚バトルで200万ダメージを超えた時点で救援を呼ぶ。
召喚バトルはあっという間に終了。
MVPゲットで、10万メダル近くを獲得。

次に出てきた☆3を、バルーンで☆5にして叩いたが、100万ダメージくらいの20位以内入賞で終了。
少し焦る。

その後も出たらすぐ叩く、を何度か繰り返すうちに、発見したばかりの☆5に参戦。
最後までひたすら叩き続けて、数百万ダメージで20位入賞。
これで一気に1900位台に突入。

ここからも、油断することなく、キャラロウソクを交えながら参戦を繰り返す。
ラスボスが出たときには1900位台前半。
ラスボスも適当に叩いて、無事に2000位以内確定。

今回は、プレイベント期間が長かったので、みんな物資を持っているからか、最後4日ほどの追い上げがすごかった。
せっかく蓄えた物資も、ほぼ吸い上げられたような。
土地力アップアイテムを使うのを忘れていたので、さっさと使い切ろう。

最後にアイテムをぶち込んで、獲得した

凍勇王エルミン
 体力:7000
 攻撃:1820
 防御:1110
土地力なしでも、土地力込みの手持ちのキャラのトップ3に入る強さ。
この強さだから、イベント1000位台を維持する意欲が湧く。
コロプラ社の思う壺だ。


テーマ : コロニーな生活Plus
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : キャリ-ストーリー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR