非公開設定

楽天トラベルのクチコミに書き込んだ内容が
「この投稿は公開を控えさせていただきます。」
になっていた。
そんなに悪く書いたつもりはなかったのだが。
というわけで、全文を公開。


-----ここから-----
シングルの客室はビジネスホテルとしては、洗浄便座ではないし、ネットの設備もないので少々つらい。あと、明るくないとか、オートロックじゃないのも古さを感じる。

温泉は、源泉の温度が低いので加熱はしてあるけど、空いている時間に入れたこともあって、くつろぐことができた。事前決済でもチェックアウト時に入湯税を支払う必要があるので入らないともったいない。
せっかく温泉があるので、有料でもいいからタオルの追加貸し出しが欲しい。
客室のタオルはフェイス、バスともに一本なので、体を洗うのにフェイスタオルを使うと、以降タオルがなくなってしまう。

食事は、酷評されるほど悪くはない。
部屋付け可の有料のお酒は地元のものなので、ビールも地ビールにしてくれればなおよかった。
-----ここまで-----

あ、食事は「酷評」というのがまずかったかな。
楽天トラベルでは、ひどい書かれ方をしていたので、そこまで悪くない、と思ったのだけど。
夕食1500円なら出してもいい食事だった。
バイキング形式なので食べ放題、飲み放題。
品数も多い。
でも、コストダウンの努力がうかがえる。
そんな感じだった。

宿自体は、昭和テイストと旅館テイストを引きずった「ホテル」。
客室に仲居さんが入ってこない旅館だと思えばいいかも。

テーマ : 国内ホテル旅館情報
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR