Nikon1 V2のここがダメ

(個人的感想)
Nikon1 V2は、Sでシャッターを切ると、しばらく次のシャッターが切れない。
しかも、ファインダーにシャッターを切ったときの画像が残ってしまうので、動きの速い被写体だと、その間にファインダーから消えてしまう。

動画撮影中なら、20枚までという制限はあるが、ちゃんとファインダーに画像を残したまま撮影ができるので、ソフトウェアだけで何とかなりそうだが。

そこまで連写するなら、優れた連写機能があるじゃないか、というかもしれない。
が、15枚/秒までは必要ない。
というか、そんなにたくさんあっても選ぶのが面倒。


テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR