財政出動

ビッ○カメラから、3%ポイントアップキャンペーンのはがきが届いた。
以前から欲しいと思っていたモノを買えという、神のお告げに違いない。
ストレスいっぱいの日々を過ごす自分へのご褒美、ということで。

だが、2件立ち寄ったビック○メラには、一番値の張る新型望遠レンズがなかった。
みんな考えることは同じだったのか。

あきらめて帰ろうか、と思っていたときに、親切な店員さんが声をかけてきたので、もう一つ興味があったニコンのミラーレスカメラ一式を買うことにする。

Nikon1 V2 標準ズームレンズキット
30-110望遠レンズ(10-100にしなかったのは、10-100が大きいから)
FT-1(V2でFマウントのレンズを使えるようにする)
GPSユニット
予備バッテリ
液晶保護カバー
レンズプロテクター×2

SDカードは、ソニーのコンデジのを流用するので買わず。
さて、明日試し撮りに行くか。



テーマ : デジカメ
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR