ロジクールのUnifyingシステム

一時金(ボーナス)も出たことだし、ふと思って、トラックボールを買いに行く。
だが、トラックボールのようなマイナーなデバイスは絶対的に種類が少ない。
そこで、ふと目に付いたのが、ロジクールのM570。



無線だが、他は文句はない。
無線は便利だが、電池切れなどのトラブルが起きたときに面倒そうだ。
だが、うちなら何とかなる。

というわけで、自宅の有線マウスを入れ替えるつもりで購入決定。
そこでもう一つの問題?がある。
ロジクールの無線は、Bluetoothと混信しないだろうか。
Bluetoothのキーボードはあるけど、あまり、というかほとんど使っていない。
いや、どうせBluetoothは大して使っていないのだから、いっそのことキーボードも入れ替えてしまえ。
というわけで、キーボードも買った。
キーボードは、あまりこだわりはないのでK270という安いモデルにした。

ついでに、非常用有線マウスもひとつ買った。
会社のために金を使うのであれば、信条に反するが、あくまでも自宅の非常用として、だ。

テーマ : マウス
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR