特急「あずさ」

乗るのは2度目だ。今回は「えきねっと」を使って切符を予約。
「えきねっと」の使い勝手はe5489と変わらない、と思う。
列車は長野県からやってくるので、甲府は途中駅だ。
停車時間も短いので、そそくさと乗り込む。
甲府からの客を含めて半分強くらいか。
私は早めに窓側の席を予約したが、通路側には人がいる。
通路を挟んだ反対側には子供が二人。親子連れだ。
子供はそこそこ大きいので勝手に遊んでいる。
他の人に迷惑がかかりそうな行為をしたときには叱っていたが、あまり無茶はしない。
せっかく特急に乗ったのだから、ゲームなどせず、外を眺めていればいいのに。

身延線の特急が遅れたおかげで、こちらも遅れて出発。
ふじかわとは打って変わって猛烈なスピードで走る。
キャリストで通過する地域数も多いので、途中でキャラの入れ替えはあきらめる。
ただ、首都圏は地区数は多くても土地力が1なのが残念。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR