井原鉄道乗り通し

新しいキャリーバッグを買った。
ので、どこかに行きたい!ということで選んだのがここ。
キャリスト的に土地力が稼げるのと、よさげな宿が残っていたのが決め手。

というわけで宿を当日に予約。
ルートは、水島臨海鉄道に乗ってから、というプランもあったが。
天気が悪いので福山まで一気に新幹線で移動することにした。

福山から福塩線の神辺駅までJR。
新幹線との乗り継ぎの時間は短い。
そそくさと福塩線のホームに向かう。

福塩線から神辺駅で一旦改札を出て、井原鉄道の改札に入り直す。
停車しているのは一両の気動車。
時間もないのでさっさと乗り込む。
途中の井原駅で、かなり長い時間待ったが、あとは粛々と進む。

キャリスト/コロプラ的には、新幹線から(多分)取れない井原地域と総社地域を取得できるのがいい。
トンネルも少なく、電波も安定しているので、簡単に駅奪取の路線制覇もできた。


テーマ : コロニーな生活Plus
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : キャリ-ストーリー 鉄道 駅奪取

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR