「英傑アンダーワールド-融資の影跡」終了

結盟の絆導入イベントの最終日。
結盟で6万キロ走ったらキャラ獲得だった。

うちの結盟はリーダー以外はさほどがんばっていない。
だが、リーダーがデイリーに挑んだおかげで、6万キロが見えてきた。
そこで、メンバーの一人が「いけるんじゃない?」とがんばり始めた。

私は、ちょっとムリかな、と思っていた。
そのときに、前回のプレイベントで、使うと距離が進むアイテムを使いそびれた事を思い出した。
今回も、そのアイテムはまだ使っていない。
しまった。

だが、今回は、ため込んだこのアイテムを使えば、結盟で6万キロは、狙えないわけではない。
というわけで、私もがんばることにした。

がんばっているメンバーがお助け依頼を出せば、アイテムを消費してでもがんばる。
☆3以上だと、距離が伸びるアイテムがもらえるので、これも投入。
途中、封印キャラが出てきたが、前回こいつを倒すのに苦労した割には得られるものが少なかったのでスルー。

私ともう一人でがんばって、イベント残り20分というところで、6万キロを突破。

久しぶりにキャリストで感動した。
今まではプレイベントはアイテムを補充するためだったのだが、今回は最後にずいぶん放出してしまい、あまり貯まっていない。


テーマ : コロニーな生活Plus
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : キャリ-ストーリー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR