ビジネスホテルセントラル(和歌山県御坊市)

今回の宿は、楽天トラベルで適当に決めた。
いちおうEzナビウォークさまにお導きを頼んだが、すぐに分かった。

だが、緑と青のコンビニがあったのでそちらで買い出しをする。
コンビニまでの距離と、ホテルから駅までの距離は同じくらいかも。

フロントにはおじさんが一人。
支払いはいつもニコニコ現金払いのみ。

客室は非オートロック、非洗浄便座に固形石けんという昭和なホテル。
洗浄便座ではないのはとにかく、固形石けんを久しぶりに見た。
リンスインシャンプーはボトルだった。
ユニットバスだが浴槽は広め。

さすがにテレビは液晶だったが。
客室は広いのにテレビが小さいのが残念。

他の備品は、ポットと湯飲みにお茶。
立派なポットと冷蔵庫はある。
空調は個別空調だったのはいい。

ちなみに、ホテルは2Fで、バリアフリーとは縁の無い階段で二階に上がる必要がある。
1Fには居酒屋が有り、1000円ほどで定食が食べられる模様。
こっちで夕食を食べれば良かった。

昭和テイスト漂うホテルだが、無線LANが張ってあって、PCでもスマホでも接続できた。
だがしかし、その案内が客室内に見つけられず。
PCでアクセススポットを探索したらすぐに見つかったけど。

朝食は、和食は+200円なので洋朝食。
ちょっと豪華なモーニング。
トーストした普通の食パンに目玉焼きとサラダだった。



場所が場所だけに、大都会の洗練されたサービスを求めるのが間違いだろう。
冒険をする気がなければ、もう一度泊まっても問題のないホテルだだった。

テーマ : 国内ホテル情報
ジャンル : 旅行

tag : ホテル 関西

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR