ニタマちゃん

せっかく和歌山に来たので、というのもあるが。
ふと見ると「たま電車」に乗車できそうだったので、乗ってみた。

和歌山電鉄は一度乗ったことはあるが、駅奪取の路線制覇のために再度乗ることにした。
駅奪取では、片道で楽勝で制覇できた。
ちなみに、終点の貴志駅あたりでは、コロプラの地区が「海南/紀の川」に変わる。

日曜日はスーパー駅長「たま」はお休み。
だが、ニタマちゃんがいる。
「たま電車」は、乗った観光客風の人は、みんな写真を撮っている。
かなり凝っていて、一見の価値はある。
まあ、普段は混雑しない列車だからこんなこともできるのだろうけど。

日曜日は、たまスーパー駅長の飼い主小山商店が休み。
たま駅長の駅長室も扉が閉まっている。
かわりに伊太祁曽(いたきそ)駅からニタマちゃんの駅長室をそのまま持って来ているようだ。

私が写真を撮ろうとすると、眠いのに、と言わんばかりににらまれた。
でも、よく見えるところにいるのがいい。


tag : 鉄道 関西 駅奪取 キャリ-ストーリー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR