ヘルマニビスの神獣獲得への道

ヘルマニビスの「天」獣を獲得して、気をよくしたのも束の間。
☆1,2は、総合ランキング狙いの猛者には避けられるのだろう。
ちょっとがんばれば、簡単にトップ20に入って、ヘルマニビスの天獣が手に入る。
ルクスの館で「天」獣5体と交換してヘルマニビスの冥獣を手に入れるまで、さほど時間はかからなかった。

どんどん天獣が増えていくのに気をよくして、これなら「神獣」も取れるのでは。
ヘルマニビスの「神獣」は「冥獣」を20体貢ぐ必要がある、ということ。
5×20で100体!100人組手かよー。

アプリオリの魔王は、競争が激しいので、100体はかなり厳しい。
でも、今の調子で「天獣」が取れるのであれば、もう少しがんばれば。
でも物資の消費が。

そこで、ふと思いついた、誰かが言った言葉。
「やらずに後悔するより、やって後悔しろ」
「天獣」狩りが始まった。

「天獣」は、☆1,2の敵の時に、トップ20に入ると獲得できる。
最終日は用事があるので、キャリストにどっぷりというわけにはいかない。
最終日前には、☆の多い敵の出現確率が上がるので、後になると「天獣」の確保は難しくなりそう。
金曜日には決着をつけたいところだ。


テーマ : コロニーな生活Plus
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : キャリ-ストーリー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR