ヘルマニビスの冥獣

ヘルマニビスの天獣を獲得して気をよくした後。
夜中に目が覚めたときに適当に叩いたら、またヘルマニビスの天獣を封印する権利が与えられていた。

そうだ、今回のイベントから、敵を封印する権利が、上位20名に拡大したんだ。
しかも夜中に何となく叩いたのは、今までスルーしていた☆一つの、メダル争いをするのならロウソクとアイテム節約のために叩いてはいけない敵。

とはいえ、その分ライバルも少ないので、ランキングには入りやすい。
せっかくここまで来たのだから、ヘルマニビスの冥獣がもらえる5体までは。
そう思って、寄付すると、限界突破アイテムがもらえるではないか。
これはと思って寄付を続けたが、5体寄付しても高級なキャラがもらえない。
おかしい。

あらためてルクスの館を確認する。
ヘルマニビスの冥獣と交換するところと、限界突破アイテムがもらえるところが別なことに気づいた。
なんとアホな俺。

だが、ここまで来たら止まらない。
その後もたたき続けて、ヘルマニビスの天獣を5体寄付。
ようやくヘルマニビスの冥獣をゲット。

ゲットした感想。
☆の少ない龍は、メダル狙いの人が来ないので、叩きやすい。
順位が上がれば、おまけでイデアの欠片も付いてくる。

☆☆☆以上になるとライバルが増える。
ただでさえ強い上に、100万ダメージでも20位以内が難しくなる。
100万ダメージを超えて、ようやく龍を封印する権利が与えられる感じ。
できれば150万は欲しい。

☆☆☆で100万だと、私の陣(イフリータ三人衆+適当なキャラアシスト済み)では、運良く3/4ほど体力が残っているときに、ひたすら叩きまくってようやく達成という感じだ。

私は、銀(専)、教会(専)を使える限り使っているが、これだと☆☆☆で100万ダメージは厳しい。
一体は、100万超えて力を抜いたら20位ぎりぎりで確保。
もう一体はひたすら叩きまくって130万くらいで10位で確保。
膨大な物資をつぎ込んであと4体集める自信は、ない。

なんだかんだいいながら、熱くなっているから50万メダルまであと一息。
次のイベント内イベントまで休息だ。

ちなみに、2ちゃんねる情報によるヘルマニビスの冥獣のスペック
体力:4500
攻撃:1330
防御: 670


テーマ : コロニーな生活Plus
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : キャリ-ストーリー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR