聖戦のスクランブル、開始の前に

今日から通常イベント「聖戦のスクランブル」が始まった。

が、その前に、キャラアシストの仕様変更があった。
アシストキャラの交換に、運命のチケットがいらなくなった代わりに、アシストされるキャラはLv80(カンスト)限定になった。
この仕様変更、個人的には歓迎だ。

アシストされるキャラがLv80限定になったのは、
弱いキャラに強力なアシストキャラを付けると、レベルアップが劇楽になるから、らしい。
試してみたら、アシストキャラ機能誕生で一躍脚光を浴びた、私の保持キャラで最も防御力の高い剣皇ボクデン(手持ち総合3位)が、あっという間にLv80になった。

同じやり方で、土地力240越えの神官教師ルーフ(手持ち防御力4位)もカンスト。
土地力240越えのキリエ・トランス(手持ち防御力7位)をLv79でキャラロウソク状態に。

さらに、土地力240まで行っていないジュスト・マルカート(手持ち防御力2位)、ミレイユ(手持ち総合4位)、ディード・ルー(手持ち総合5位)を、あげられるところまでレベルを上げた。

さらにさらに、イベントが終わったら使えなさそうな今回のイベントの主人公ヒュームもカンスト状態に。
しばらくはメインは彼にするか。

ヒュームに最強のキャラをアシストキャラにセット。
(ダメージ三倍なので)
続いて、イフリータ3人衆で、団結の陣を組むので、彼女らにも、手持ちのカンストキャラをアシストキャラにセットした。
これだけでも陣の陣容はかなり上がったはず。

さて、50,000メダルキャラを急速ゲットして鍛錬のため休眠か。
それとも、ペチペチ叩きながら、イベント内イベントを待つか。

なんだかんだいいながら、今回も25万枚メダル獲得までは熱くなりそうだ。


テーマ : コロニーな生活Plus
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : キャリ-ストーリー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR