蒼空のクロニクル終了

今回のイベントは、最後は(個人的に)盛り上がらず。
最終日に100万ダメージキャラが出てきてがんばったが、届かず。
この時点で戦意喪失。
4600位くらいで終了。
クリスタリムの龍と剣聖テルマを手に入れた。

2ちゃんねる情報によると、次のランク3000位以内は、150万メダルくらい。
今回は70万を超した程度だが。
各種ミニイベントの最後の、☆が多いキャラが出るときに休んでいたので、そのときにがんばれば夢ではないかも。

同じようにプレイをしていると、同じような順位というか、少し順位が上がってきているような気がする。
私のような少し課金ユーザーが減ってきているのかな。

一番驚いたのは、イベントのゲームブックが完結しなかったこと。
ゲームに出てきてゲームブックの物語に出てこないキャラが多いな、と思ったら。
イベントが終わった今でもゲームブックの物語が終わっていない。
いい話なんだけれどなあ。

一度、プレイベントと本イベントの中間くらいの規模のイベントを用意して、その間に物語を仕込んではどうかと思う。

次のプレイベントが、金曜日からスタート。
前回はロウソクなしで三回攻撃のおかげでアイテムをかなり稼げたが。
今度のプレイベントはどうだろう?


テーマ : コロニーな生活Plus
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : キャリ-ストーリー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR