東京出張-前泊

今回は前泊&後泊で二泊三日の旅程。
東京に帰る人に交じって、東京に行く人となる。
幸い、新幹線はさほど混雑しておらず、二人席の隣に人が来ることはなかった。

ただ、後ろの給与労働者(仕事人間)がうるさかった。
自分の仕事を誇っても、しょせんは給与奴隷であることに変わりはない。
奴隷なら奴隷らしくしていろって。
偉い人に反抗したら、時代が時代なら打ち首だ。

白髪の東芝PCをもったおじさん、席を立ったと思ったら、結構な時間をかけて戻ってきた。
充電か。
のぞみなのに700系だもんなあ。

今回のホテルは、泊まりなれたチサンホテル品川ウエスト
外人が宿泊延長を求めて断られていた。
そういえば、私もアメリカでカードキーが動かなくなってフロントで対処してもらったことがあった。
自力で解決したが、何を話したのかさっぱり覚えていない。


床板:桐スノコ:メーカー:新幹線のぞみ700系の座席のシートを製造しているアンネルベッドの製品です。コイル1個1個が独立して体圧を分散しますので寝心地抜群です。シングルベッドヒルトンとポケットコイルハニカムST700

tag : 鉄道

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR