移籍

チーム8構想は白紙のようだが、海外を含めた移籍は?だ。
仲川や鈴木まりやならとにかく、選抜常連組みの宮沢や高城が移籍をする理由がない。
宮沢はDiVA,高城はフレンチ・キスとユニットも持っている。
仲川も渡り廊下は知りたいのメンバーだ。

多田は何かをやらかしたのかと本気で思った。
3期という初期メンバーの一人だが、確かに、今のままだとジリ貧なのは間違いないが。

鈴木まりやはチームBの雰囲気になじめなかったのか。
誰かがチームBの内輪話の餌食になっているようなことを書いていたし。

週刊誌の記事?で、高城と付き合っていた人の独占手記が出ていた。
ある人の紹介で、一度だけデートして、連絡先を交換したとか。
う~ん、作り話くさい。
紹介者の具体名が出ないと信憑性がない。


天板カラーを4色から選べるドレッサー。GOSSIP [DRESSER]ゴシップ ドレッサー
 佐江が上海、あきちゃがジャカルタへ転籍。
 あきちゃは総選挙17位がくやしかったのか。
 あきちゃ、言葉の通じないところで大丈夫か?
 佐江は、言葉以外は心配はないだろう。
 はるごんとまりやんぬ、日本に見切りをつけたか。
 ワロタがあるはるごんはとにかく、まりやんぬはこのままじゃダメだもんなあ。
 このあたりはまだいいとして、やばいのがらぶたん。
 何かやったのか?

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR