高級ホテル

今回は身分不相応の高級ホテルに宿泊。

広島では高級なのだろうけど、東京だとこの値段ではちょっといいホテルレベル。
行ってみると、地元の人が何かの行事に使う豪華そうなホテルだった。
そういえば、今の会社の対外行事はこの系列のホテルだ。

ベルボーイこそいなかったが、チェックイン待ちで並んでいると、優雅に別のホテルマンが来てチェックイン手続きを行ってくれた。
客室は広くはないが、枕がいくつも並んでいた。

今回は朝食込み(またはQuoカード)のプランを予約した。
朝食は食べるつもりだったので、当然朝食を選択。

だが、洋食バイキングのレストランは行列ができていた。
定食の和食でいいや、と思いそちらに行く。
が、朝食の値段(\2,200)を見て驚いてしまった。
これは朝食付きのプランじゃなかったら外で食べる。

中に入ると、結構人がいる。
食事は、ご飯も味噌汁もとても美味しかった。
これは値段分の価値はある。
飲み物とサラダとごはんはおかわりもできるので、満腹にすることができる。

もう一度宿泊したい、と思った。

テーマ : 国内ホテル情報
ジャンル : 旅行

tag : ホテル

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR