東北旅行2-フライト

今回は後方窓側を確保できたので、フィルムカメラを持参。
だが、伊丹空港を離陸してすぐに雲に突っ込んでしまった。
その後も地上は雲に覆われていた。

しかも、時々大きく揺れて、カートを使ったサービスは中止。
温かい飲み物が欲しいと思っていたが、冷たい飲み物のみのサービスに。

降下を開始して、ベルト着用サインが点灯しても、地上は雲に覆われていた。
ようやく地上が見えてきた、と思ったら、東向きに仙台空港に着陸。
見た限りでは震災の爪痕はかき消され、平穏が戻ったように見える。

腹が減ったので、仙台空港のレストランで朝食。
空港内のちょっとした飛行機関連の展示場でしばし時間を過ごした。
フライトシミュレーターには子供が群がっていたので試せず。

その後、電車で仙台駅に移動。
久しぶりの早起きと、イマイチの天気で気分が盛り上がらない。
それに、寒い!
また腹が減ってきた。
この後、松島に移動して、食べる場所がないと困るので、仙台駅地下のレストランで食事。

これでようやく頭が動くようになってきた。
仙台でぐずぐずしていても仕方がない。
時間を浪費してしまったが、とりあえず松島に行こう。


国産牛たん焼肉スライス100g■国産牛たん焼肉スライス100g柔らかくて美味しい今だけ30%オフ【お誕生日】【贈答】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【smtb-ms】【お歳暮】【訳あり】

tag : 飛行機

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR