かつくら

平清盛展の帰りに、とんかつの「かつくら」に立ち寄った。
入り口は狭いが奥は広い。

店内は待ち客がいたが、こっちは一人なのでさほど待たずに席にありつくことができた。
料理は、鱧(はも)のかつ。
鱧自体には個性的な味が付いているわけではないと思うが、うまかった。

帰る頃には狭い通路に大行列ができていた。
ここらでそこそこの値段でちょっと豪華なもの、といえばここなのか。
それとも、実は人気店だったのか。


無添加・保存料を一切使わず、安心してお召し上がりいただけます。かつくらの味をご家庭でも!ホクホクとした食感。自然の甘味。 玉ねぎと豚肉を合わせた自身作。【かつくら 京都三条】【無添加・手作り】かつくら男爵コロッケ

tag : 関西

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR