飛蚊症

連休で目を焼いてから気になり出した飛蚊症。
ようやく休みが取れたので眼科で診察してもらう。

仕事の疲れが抜けず、朝の遅い時間に眼科に行く。
思ったよりも混雑しておらず、朝一番よりもよかったかもしれない。
視力と眼圧を計って診察室へ。
少し診てもらって
「異常はないと思いますがもう少し検査します」
瞳孔を開く目薬を入れてもらう。

目薬を2回おかわりして、ようやく聞いてきたので診察開始。
といっても、目の中をおそらくデジカメで撮影するだけのようだが。
特に異常は無いので気にしないでください、で放免。

気にしないでと言われてもなあ。
ひとまず安心することにする。
その後、瞳孔を開く薬が効きすぎて、サングラスが役に立った。


飛蚊症、黄斑変性症、白内障、緑内障に栄養補給【ちらつく、ゆがむ】映像に目の構成物質”コンドロイチン”をプラス/ルテインPX

テーマ : 目の健康
ジャンル : 心と身体

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR