さよならJ:COM

マンションに新規導入されたauひかりに加入した。
違約金を取られない月まで引っ張るつもりだったが。
電話は、auひかりに切り替わった時から自動解約になっているらしい。

だから、簡単に言えば
「機械を返さないと金取るぞ」
という封書が届いた。

ネットだけをもう少し続けようかと思ったが、撤去作業には費用がかかる。
そんなお金を余分に支払うほどネットを続ける動機はないので、全部解約することにした。

で、予約していた作業員がやってきた。
あんまり部屋をいじられたくないので、テレビのアンテナ線を外せば終わり、くらいまでモノは片付けてある。
秘密の工具でアンテナ線を外し、貸与品を回収して作業終了。

用事を済ました作業員は、さっさと帰って行った。
最後に
「これまでのご利用、ありがとうございました」
の一言を言ってくれれば、好感度がアップしたのに。

それなりの給料しかもらっていないのかな。
別れ際だったので仕方が無いか。
もし、J:COMの社員だったら、このくらいは言ってほしいところ。


医療・介護施設向け、パートナーロボット【あいさつ ifbot】


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR