桃華仙幻詩、終了

キャリー・ストーリ-(キャリスト)のイベントが終了。
前回の塔に登るイベントでアイテムを消費し尽くしていたので、当初はやる気が上がらなかった。

塔に登るイベントで、大量のアイテムを消費してようやく手に入れた「グレン」をメインにした。
こいつを課金アイテムでレベル80にして参戦。

デイリーは最初からやる気なし
(キャラは魅力的だがレベル高すぎ)
タイムリーは、キャラが魅力的じゃないので参加せず。
俗に言うモフモフも、好みじゃないので今回は無視。
(マオウパピィに熱くなりすぎて、アイテムを消費した反省もあり)
シュ・ルオシアンも、塔登りの反省もあって不参加。

唯一参加したのは、たまたま★★★を立て続けに2つ叩けたおかげで、大量にメダルを獲得した日に挑戦したフェイリィだけ。

最終日にようやくコアン=ジンを手に入れた。
5000位台前半だったが、少し★5を叩くと4000位台に突入。
ひょっとして、と思い、最後の3時間にキャラロウソクを消費した結果。

最終結果は、
・メダル:184,869
・順位:4768位
で、リィシィロンを獲得。
目標は5000位以内だったので、目標を上回る成果。
ブラボー。

しかし、物語の更新が、イベントの進展に追いつかないのは改善して欲しい。
イベントが終わってから、物語を更新されても、キャラに感情移入できないぞ。


ネットゲームの課金やNHKオンデマンドの視聴に便利NET CASH<1000円券>【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】



テーマ : 携帯電話ゲーム
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : キャリ-ストーリー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR