AKBINGO! DIVAチャン-後編

実は...
見る前にWebニュースで結果を知ってしまった。

準決勝二組目。
増田vs岩佐は、1対2で岩佐の勝利。
ポップスの増田がポップスで期待通りに歌ったのに対して、演歌の岩佐がポップスで増田に負けない歌を披露したのがよかったか。

準決勝三組目は大家vs竹内。
AKBの能力的にも年齢的にも次世代エース候補の竹内の順当勝ち。

決勝は3人がそれぞれ歌って、別室で最終結果を決める。
結果は、私の予想通り、岩佐の勝利。

岩佐の売り出しの要素もあって、岩佐優勝のシナリオかと思った。
が、岩佐は本当に上手い。
Webニュースでは、岩佐が「圧倒的な歌唱力」で優勝とあったが、岩佐以外の出演者も上手い。
岩佐が竹内、中村に勝てたのは、ソロデビューして1人で歌うことに慣れているからかも。

と、ここまで書いて思ったが、結局決勝に残ったのは、
演歌という別ジャンルでソロデビューして、AKBファンの支援が欲しい岩佐と、
現在売り出し中の、9期生の竹内、中村。

キャラの出来ている大家、市川や、AKB歴が長い増田を目立たせる理由はないのか。
と深読みをしてしまった。

今度は、カラオケの採点機での判定を希望。
機械に採点させても、本番で緊張しすぎて片山ちゃんは自爆してしまいそうだが。


AKB大特集!!松原夏海&野中美郷&小森美果&岩佐美咲 DVD「4YOU」

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR