fc2ブログ

アパホテル

耐震偽装問題で、今話題のアパホテル。
この話自体は去年からささやかれていたらしい。

アパホテル山形駅前大通に一度宿泊したことがある。
客室はシャワールームのような変な風呂、ネット接続完備、比較的新しいのかネットワーク接続完備。
朝食は無料で、従業員の女性がこまめに残量をチェックしていて、よくやっているなあ、と感心した。
あの、けったいな女社長の写真ももちろんあった。

一番印象的だったのは、客室にアパホテル社長の夫である元谷外志雄氏が右翼チックな自説を展開している雑誌が置かれていたこと。
これはけったいな女社長以上に引いてしまった。
事業に成功して、憂国の士になったつもりなのか、と思っていたら、安部晋三議員の後援会の幹部だったのか。

今回安部内閣の支持率低下にともなって「解禁」されたとかきなぐりプレスさんは見ている。

この調子で疑惑が続出して与党が参議院選挙で大敗してくれれば、世の中少しはよい方向に修正されると思うのだが。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR