FC2ブログ

寺島進 オフィス北野退社へ

所属芸人が社長をつるし上げるお家騒動があったオフィス北野。
今度は看板俳優が退社か。

つるし上げられた社長もその地位を退き、近々クーデターを起こした芸人の一人が社長に就くらしい。

昔、殿と一緒に雑誌編集部に武力で突入した連中だが、長い時を経ても、悪いところは変わっていない。
暴力に訴える前に、芸を磨けよ。
軍団にいなくても仕事取ってこれる人もいるのに。
その人がつるし上げに参加していた報に接してちょっと悲しくなった。

お家騒動の時に散々取り上げられていたが「軍団」と称してセット売りしかできなかった需要のないロートル雑魚芸人が多数の事務所。

殿もブレーンもいなくなったら早々に崩壊するだろう。
スポンサーサイト

村野達郎

某動画共有サイトで「マネーの虎」に出演しているのをざっくり見た。
「夢見がちな人」だなあ、と思った。
子役時代は坂東亀太郎という芸名だったらしい。
子役時代、大人達にチヤホヤされていたけど、子供でなくなったときに次のステップに進めなかったクチか。

子役からフードファイターを経て、マネーの虎に出演。
出資は決まったものの、条件に合った
「川原社長の店での修行」
を全く顔を見せずにメール一本で逃亡。

その後「成り上がりジャポン」のラーメン店のオーナーを選ぶ企画に出演するも、選ばれず。
このとき、年齢50歳で貯金ゼロ円。
マンション管理人の収入で暮らしているとか。

資産家の両親の元、子役タレントとして好きなことをしてきて
大人になっても親の収入で好きなことをしてきて
50歳になっても親の残した資産からの収入で好きなことができる。

いい人生じゃないか。
働かないと衣食住ままならない身分の私からすると羨ましい限り。

マンションも旧くなって資産価値が下がっているので、可処分所得は少なそうだ。
働かなくても食っていけるので、勝ち組の底辺、といったところか。

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR