佐伯佑佳バースデイソロライブ2016

「センチュリープラント2016」に出演していた佐伯佑佳さんのソロライブに行ってきた。
場所は、彼女のブログに詳しく書いてあったのですぐに分かった。

ライブの前に、近くのリンガーハットで腹ごしらえ。
開場時間近くになると、入り口に行列ができていた。
ライブハウス前で見かける風景だ。
客層は、私と同じくらいの男性が多いようだ。

予約無しで入れるかドキドキしたが、あっさり入ることができた(500円up)。
物販コーナーで、CDを買い込んで、開演時間を待つ。
第一部は演劇になっていて、笑いあり、涙ありのステージ。
「泣かないで」には泣きそうになってしまった。


第2部はコンサートになっていて、彼女の歌を堪能できた。
アンコールの時に、バースデイライブらしい演出があって、感動的だった。

「センチュリープラント2016」で聞いたときより、かわいい声をしているな、と思った。
家に帰ったら、CDをゆっくり聴いてみよう。
「泣かないで」は、不意に聴くとその場でうるっと来てしまうかも。

1ドリンク付きで当日4100円+休憩中に買ったドリンク600円。
それに、CDを何枚か買って4760円(だったかな)。
アンケートに感想を書こうと思って筆記用具を出したのだが、ライブ終演後はアルコールが回っているのも手伝って、そのまま帰ってきてしまった...

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR