

石田晴香 卒業発表

春休みなので昼夜2回公演の、昼公演で発表。
藤田奈那のモバメ(プライベートメール)で知った。

総選挙にも立候補していなかったし、ついに来たか、という感じ。
今の7期以前のメンバーの処遇(石田晴香は5期生)を見ても、彼女自身への待遇を見ても、仕方が無いか。
あの独特の声でアイドルっぽい曲を歌うとすごくよかったのだが。
ルックスもよかったんだけどなあ。

元々、運営が求めるような態度を取るような人物ではなかったし。
(リクアワの時も、ひな壇に出なかったり、他にもいろいろとあったようだ)
グループ内にいても、明るい未来はなかっただろう。

tag : 48グループ

また京都駅

今日も会社の帰りに京都駅に立ち寄る。
金曜日に買った浄水器のカートリッジが間違っていたからだ。
店員さんが悪いのではなく、自分が悪い。
レシートと現物を持っていったら、快く交換に応じてくれた。
当然、差額は取られたけど。


充実の一日

昨日は体調不良で一日おとなしくしていたが。
今日は洗濯も洗い物もできた。
ついでに散髪にも行けた。

気になっていた推しメンも選抜総選挙に立候補したようだ。
これで安心。

だが、金曜日に買った浄水器のフィルターが別物だった。
交換しに行かねば。

新しい仕事

新しい仕事の打ち合わせ。
と言っても実務は他の人がやるので、私は中間に入るだけ。
なのはいいのだが、依頼主の思いとは異なる方向に進んでいるように思う。
最初なので、上司の顔色を見つつ、慎重に事を進める。
次の打ち合わせで、一番楽な方向に走ることになると思う。
FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
