

西山怜那、卒業発表

今日の劇場公演で。
DMMのライブ中継を見ていたけど、時折映るにっすぃーは、顔が死んでいた。
久しぶりに公演に出演するからかな、とも思ったが、やっぱり。

11月3日の「青春はまだ終わらない」特別公演に出演しなかったあたりから、怪しかった。
卒業発表したときの、客席からの驚きの声も聞き取れなかった。

AKBの映画でひとつの物語で主人公だったことと、
AKBINGO!の「りんごホッペ」が想い出か。
「りんごホッペ」が、次に同じチームになる宮崎美穂の計らいだったら。
悲しいなぁ。

まだ若いんだから、今から別の道を歩んだ方が、将来好転すると思う。
地方出身の特長が、チーム8の結成で全く意味をなさなくなってしまったのが致命的。

そういえば、高橋みなみプロデュースの「カオス公演」のメンバーに選ばれているのだが。
代役?が出演するのだろうか?

続きを読む


テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

AKB劇場10周年特別公演

オンデマンドで最初から見た。
板野友美と秋元才加が現役時代のキレを維持していた。
大島優子は、さすがに現役時代とまでは言えないが、頑張っていた。
前田敦子は...まああんなもんだろう。
篠田麻里子もオーラが抜けてたように思った。

終盤、現役メンバーが再登場したとき。
総監督横山由依の後ろには、島崎遥香をはじめ9期のメンバーが並んでいたのが印象的だった。

MCを指原莉乃に仕切らせたのは失敗だろう。
指原の仕切りはうまいけど、新しいAKBのイメージを出すには失敗しても現役メンバーでやるべきだったと思う。
失敗を恐れて、マンネリ化するのが今のAKBで一番まずいと思うのだが。

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

永尾まりあ、卒業発表

はじめてリアルタイムで卒業発表を見た。
ダブル生誕祭の日に発表と言うことは、後の仕事が決まっているのかな。

田中将大公演『僕がここにいる理由』の初日に、熱いところを見せてくれたので、こんなことになるとは思わなかった。

8人になって以降、変動のなかった9期生からついに卒業者が出た。
この流れだと、役職のない竹内美宥と山内鈴蘭が次に来るかも。

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
