捜し物

また部屋の中で捜し物に時間を費やす。
見つかったからよかった。
部屋を片付けないと。


黒翼のショウマン-Brave-終了

最終日に少しがんばって、久しぶりに1000位以内に入れた。
今はゲームをやる少しの余裕が出来ている。

テーマ : コロニーな生活Plus
ジャンル : 携帯電話・PHS

AKBINGO! ダメ先輩をあぶり出せ!

AKBINGO! のダメ先輩をあぶり出せ!クイズ!AKBギナーズ!(2週分)を見た。

人望High and Lowの時は、渡辺麻友が後輩たちの近寄りがたい、でも近づきたい先輩だったが。
その位置に今は島崎遙香がいるようだ。
同じチームの田北香世子と市川愛美がそんな状態のようだ。

とりあえず、同じチームだから、島崎と同期の中村麻里子にくっついておけばいいかも。
中西智代梨はこの手でぱるるに食い込んだのではないかと妄想している。
(そんな策略を秘めていた訳ではないと思うが)

中西と中村が楽屋でバカやってる騒いでいるのを見て、島崎は中西に興味を持ったのではないか?
興味を持っても自分から声をかけるタイプじゃない島崎。
でも、島崎が何でも話せる中村とつるんでいるときなら、割って入りそう。

まあ、中西のコミュニケーション力は相当なものらしいので、島崎にがんがんいったのかもしれないけど。

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

おいおい...

地球を半周した苦情が回ってきた。
私が社会人になったころは、まだ海外とのやり取りはFAXだった。
が、今はメールだ。
お金持ちのお客様なので、上司も引きつっていたなあ。

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR