Cling Cling - Perfume

予約するのを忘れていて、お店にGo!
大阪日本橋のディスクピアには、まだあった。
ので、完全生産限定版をゲット!
(この店はCDを売る気があるので助かる。)

早速聴いてみた。
表題曲はVOICEみたいなアジアンテイストで、かなり好きだ。
PVも、凝っているなあ。


テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

今日も仕事

普段は土曜は休んでいるのだが。
今日はお荷物プロジェクトを終わらせるため出勤。
結構な人数が出てきている。
世間に広く行き渡るブツを作っているわけではないのだが。
そういうもので、初期にトラブるのは、きっとこういう事情があるからに違いない。
同じ給与労働者として、心から同情するし、責める気になれない。

若い頃は、やる気の無いオッサンにいらだつこともあったけど。
自分がその年になると、無力感ばかり感じる。
やる気の無いオッサンには、自分の力で抗えない、暗い未来が見えていたのかも。
その灰色の目線の向こうには。

自分が壊れた..

身体が動かない。
午前中の仕事は、報告だけなので上司に代わってもらう。
申し訳ない。

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR