君は気まぐれ ミュージックビデオ

ラブラドール・レトリバー TypeAに収録。
センターはぱるること島崎遙香。
だが、さくらたんこと宮脇咲良のかわいさに目を奪われたのは私だけではないはずだ。
麦わら帽子を飛ばした所はまだ人形的なかわいさだが、可愛いことは間違いない。

高橋みなみ総監督は特攻服。
小嶋陽菜は普通にかわいいアイドルっぽい服。

セーラー服を逆に着ている川栄李奈。
一緒に漫才?をしているのは、HKTから移籍の中西智代梨。
中西は意外と背が高いなあ。

入山杏奈はフルートを持っていた。
(特技だそうだ。見た目のイメージともピッタリ)
入山は周りを圧する美人顔なのですぐに分かる。

前田亜美も、特徴的な眉毛の美少女で今回もすぐに分かった。
松井咲子も、ピアノがあるし顔に特徴があるので間違いない。
中村“圏外”麻里子副キャプテンは前田敦子の物まねのキンタロー。の物まねの衣装。
ギターを弾いているのは岩田華怜。

ドラフトメンバーの二人、田北香世子と西山怜那は制服姿。
たすきも掛けていてわかりやすい。

ここまでは一回見て分かった。

矢倉楓子は、NMBの曲(HA!)の衣装かな。
ピンクの水着は、ダイジェストの時から話題になっていた小嶋菜月。

卒業予定の片山陽加はBBAと呼ばれ続けたのを逆手にとって、おばさんコスプレで高速ターン。
片山は老けているんじゃなくて、顔に年齢が追いついていないだけだ。
数年経てば結構いけてる存在になるのではないか。

バレエの衣装は藤田奈那。
この子かわいいのでもっと出してくれー。

ここからは調べた。
達家真姫宝は眼鏡をかけた教師だそうだ。
(Google+で確認)

市川愛美はボールを投げている子。
サックスを吹いているのは古畑奈和。
ウェディングドレスは、中田ちさとかな。

最後まで分からなかったのは、
武藤十夢(賽を振っていそうな着物の姐さん)と
森川彩香(風船持ってウィンクしてターンする子)

森川彩香はあん誰無料配信の時はすぐに分かったのだが。


テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

ラブラドール・レトリバー(TypeA)

初めてAKBのCD?を買った。
と、いうのも中華系サイトに上がっていた
「中村“圏外”麻里子の干されメン講座」
が面白くて、これは是非DVDで手元に置いておきたい、と思ったからだ。

会社の帰りの某関西資本の家電量販店で購入。
相変わらず店員の動きが悪い。

さすがに、繰り返してみていると、干されメン講座のアラも見えてくる。
「干され」が映像を見ていないと「推され」に聞こえることがしばしばあるのが気になる。

あと、作りがものすごくチープだ。
前回のナカマリチャンネルはそれなりに金がかかっていたように見えるが。
同じ中村麻里子を使って、前回よりもチープに作ってどうするんだ?
実は、別の企画がプロデューサーからダメ出しされて、急遽差し替えられたとか。

初回限定版がなくて、購入できたのは通常版。
通常版には生写真がついているのだが、誰だかわからん。
矢吹奈子ちゃんっぽいのだが。
(田島芽瑠ちゃんでした)

そうそう、初回限定版で全国握手会の枚数を限定して、さらに通常版で購入意欲を煽る。
というシステムなのか。
全国握手会に行く気力の無い在宅ヲタなら、はじめから通常版でいいんだなあ。

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

やってくれるじゃないか...

上司から厄介な仕事が回ってきた。
この手の仕事は苦手なのに...

次のメールで
「明日は天気がよければ休みます。」
....おい(笑)

見た瞬間は、仕事を人にやらせて自分は家族サービスかよ、と思った。
が、人としては正しい行為だ。
子供の成長の方が、他の人に任せられる仕事よりは重要だ。

...よし、彼が上司の間は個人の行事を優先させよう。
文句は言わせない(笑)
(15)

フェイスブックで蠢く怪しさ

知人のfacebookに貼られていた
「妻からの高価なプレゼント」
という話。

「続きを読む」をクリックすると
「【妻からの高価なプレゼント】は次の情報を受け取ります:
 公開プロフィール、友達リスト、いいね」

話の続きを読むために、不必要な情報を提供するつもりはない。
キャンセルをクリックする。

で、「妻からの高価なプレゼント」でググったら、それらしき話がヒットした。
http://nakeruhanashi.com/data/120/

ネットのコピペ話で情報を引き出そうとするとは。
猪口才な。

http://happylovelife.pupu.jp/present/
「pupu.jp」は、GMOの関連会社のようだ。
このレンタルサーバーを使って、怪しい商売をしているのか。



テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

NOTTV「AKB48のあんた、誰?」 4月23日放送分

YouTubeで公式に上がっている回。

出演は誕生日の近野莉菜(21)に宮崎美穂(20)の5期で同学年のコンビ。
それにSHNと兼任の鈴木まりや(23:7期)と田野優花(17:12期)。
JKT近野以外は横山チームKのメンバーで、
田野以外のメンバーは、柏木チームKのチームメイト。

内容は...ぐだぐだレベル4(5が最悪)。
みゃおは同期の近野をいじる役で、進行も兼ねている模様。
鈴木も含めて柏木チームBではこんな感じだったのかも。
この面子だと、田野が目立たない。

個人的には、田野以外のメンバーの外見が気になった。
鈴木はとにかく、宮崎の汚れっぷりは、毒舌キャラと相まってなんだかなあ。
近野は...ジャカルタ仕様と言うことで。

未来がある田野はともかく。
昔のAKBを知っている人からすれば、宮崎が「あんた誰」なのは悲しいかも。
宮崎は、5期のエース級だったのに。
指原との差はあまりにも広がってしまった。

ついでに言うと、今日の出演メンバーで、横山チームK初日の舞台に上がるのは田野だけなんだな。
近野と鈴木はともかく、かつての宮崎からは考えられない扱いだ。
同じ5期でも、石田晴香は初日メンバーに入っているのに。

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
QRコード
QR